中国の翼の生えたねこ

気になるぬこニュースを発見!



Fengおばあさんの雄ねこが2本のふさふさした4インスの長さの翼をはやしたとHuashangニュースが報じた。


「最初は、翼はただの突起だっけのに、すごい速さで成長し始めて1ヶ月で2つの翼になってしまった。」と彼女は語った。


上海にあるXianyang町のFengは、翼(それは骨を含んでいる)は自分のペットが"ねこ天使"のように見えると語った。


彼女の説明によると、ねこが翼をはやしたのはセクハラを受けた後だそうだ。


「一ヶ月前、たくさんの発情した雌ねこが彼にセクハラをした。その後翼が生えだしたの。」


しかし、専門家によるとこの現象は遺伝子の突然変異である可能性が高いそうだ。そして彼はねこの日常生活を妨げてはいけないとも述べた。


http://www.ananova.com/news/story/sm_2344838.html


天使のねこ、原文では"angel cat"か・・・。かっこいいなあ。


でも翼の生えた原因が遺伝子の変化という可能性が高いこと、そして中国で起こったことを考えると・・・、やっぱり環境汚染の影響っぽいね。そのうち翼人なんて人種が出現するかもしれん。